プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!

スポンサーサイト


新戦力 ノートPC

HP Compaq 2510p

正月に帰省したときに、いきつけのパソコン屋REDSUNさんでノートPCを購入しました。

実は、当初はそういうつもりはなくて、いままで使っていたNECのA4ノートPC LaVieGRXのHDDの余裕がなくなったので交換するつもりでした。しかし、どうもファンの具合がよくないので、このままこれに数万も投資するのはどうだろうかと考えて、いろいろと迷っての結論が新しいPCの購入でした。ちなみに現在まで4年使用しております。サポートが半年前に切れてました。(残念)

たまたま、REDSUNで新春特価で販売されていたノートPCがあったので、購入するはこびになりました。

HP Compaq 2510p Notebook PC(GP096PA#ABJ (U7500/12W/1024/80/X/o/XP))を新春特価158,000円で購入。購入同時にメモりを2GBにUPしました。REDSUNのてんちょさんにはずいぶんおまけしてもらいました。大感謝。ありがとうございました。

今後は仕事用にこのPCをつかっていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

このスペックならMacBook

このスペックならMacBook の方がよかったんじゃないでしょうか。


検討

>pigletさん
コメントありがとうございます。

そもそもノートを買う予定がないところでの購入、つまり衝動買いでした。
よくよく検討すればほかの道もあったのかもしれません。

実ははるか昔にMacにはかなり投資したんですけどね。(笑
Lc630、Pb500、G3ノート、青白G3デスクトップなどなど…。

きっと好きになる

昔Macをつかっていたのなら、今のMacもきっと好きになりますよ。
僕も、Classsic II と LCIIIを使っていました。

しかし、Macはいまや、WindowsPC より安いパソコンになりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zzr.blog40.fc2.com/tb.php/589-b2ef331f

【nec】の口コミ情報を探しているなら

nec に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…