プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!

スポンサーサイト


夏物バーゲン -メッシュジャケット購入-

僕の大好きなバイクウェアメーカーであるGOLDWINのウェアを購入しました。

Neo Euroシリーズのメッシュモデル。
GWS Neo Euro クルージャケット GSM12705のブラックです。
おそらく5年ぶりぐらいでのメッシュモデルの購入です。


このウェアは防水ライナーが着脱式で、プロテクター(肩、肘、背中)を標準装備していることからもライダーの視点に立っていることがわかる良心的なものです。

ちなみに夏物限定セールだったので、通常価格 32,000円 (税込) を、
ご提供価格 25,999円 (税込) 送料別 でゲット!

さて、週末は走りにいくかな!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://zzr.blog40.fc2.com/tb.php/558-ddb7cac0

ヒュンメル トレーニングウエアーhummel 

プレゼント用に購入しました。私がhummelが大好きと言うこともあり。けっこうサイズがゆったりしてるので、サイズで困ってる方もいいんじゃないでしょうか??ちなみに、すごく喜んでもらえましたよ☆到着しました!本当にありがとうございました。・夏物バーゲン -メッシュ