プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



【ニコニコ動画】酷道シリーズ


こんな動画をいつか作ってみたい。延々と田舎の国道=酷道をクルマでドライブしている映像を音楽と編集で面白く見せています。うーん。いいねえ。
バイクバージョンないのかなあ。いつか自分で作ってみたいね。

ニコニコアカウントを持っていない人はいますぐ申請して見てみましょう。

ガステーブル買い換え

11月後半のアクシデントから、我が家の台所ではガステーブルが使えなくなっていたのだが、本日よりやっと使えるようになった。こんどのガステーブルはパロマ製。
シュロアモール筑紫野内にあるデオデオ筑紫野店で購入した。前につかっていたのは実家で購入したやつだったけど、正直言うと左が火力強いタイプだったので、こっちの家では使い津辛かった。今度のはIC-M36WAE4-Rというので、普通にはPA-M336シリーズででているみたい。

ガスコンロも復活したし、今後は、自炊を復活させていくつもり。やはり家で料理できないとなにかと不便だね。