プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



ジャックは道っぽいblogしなかったー(BlogPet)

ジャックは道っぽいblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ジャック」が書きました。

ツーリングUP!2007KCBMオートポリス

2ヶ月ぶりにツーレポをUPしました!

全国に数人はいるらしいという噂のhttp://gaku.zx.to/ファンの皆様へ。お久しぶりです、どうぞお楽しみに。(笑


2007KCBMオートポリスのツーレポです。

雨、雨、雨雨でしたね。
それでもバイクは楽しいものです。

グルメ・メモ-大分県国東-

JAFMate2007年4月号を見ていると、ちょっと注目記事があったのでメモしておく。

国見温泉 里の駅 あかねの郷

・地元でとれたタコを飲用温泉水でしゃぶしゃぶにする「温泉たこしゃぶ」2500円
・天丼仕立てにした珍しい「タコ天丼」800円


これは食べてみたい。温泉も入ってみたい。

国東半島は本当に平安時代から風景が変わっていないかのごとく、情緒があふれる場所だ。その根底に仏教文化、ここでは六郷満山と呼ばれる山岳仏教が文化の源流として流れるからだろうか。
自然の景勝地がどこを見ても溢れているから自然と心が静にすごせる。
また行ってみたい場所だ。



ジャックは(BlogPet)

ジャックは、スバルが夏にバックされた。
しかもスバルが福岡にスバルが距離っぽい交換された!
しかもスバルとタイヤに退職するはずだったの。
しかもスバルが筑紫野にスバルは夏が終了するはずだった。
しかもジャックがアウトへ仕事しなかった?
しかもきょうはパットが交換された。
しかも福岡まで営業されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ジャック」が書きました。

本読み(文庫)

ムツゴロウ世界動物紀行 ニュージーランド・中国篇 SB文庫
ムツゴロウ世界動物紀行 ニュージーランド・中国篇 SB文庫畑 正憲

ソフトバンククリエイティブ 2006-06-28
売り上げランキング : 285676


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ムツゴロウさんの思い出の中国編は思い入れがいっぱいで、読むにも覚悟が必要かもしれない。それだけにニュージランド編が明るさみちて感じる。

ムツゴロウ世界動物紀行 アラスカ篇 SB文庫
ムツゴロウ世界動物紀行 アラスカ篇 SB文庫畑 正憲

ソフトバンククリエイティブ 2006-06-28
売り上げランキング : 96915


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アラスカという土地には憧れがある。人間がその力を試される土地。孤独を愛しむ土地。そして、人が人として生きる土地。


永遠のガンダム語録
永遠のガンダム語録株式会社レッカ社

おすすめ平均
starsシナリオライターさんたちに感謝。
starsガンダム語録が、あまり、載って無いですけど。
starsわかっているのに乗せられる
starsガンダム世代の青春時代

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガンダム語録というわりには収録した語録が少ないかな。
あとライターの思い入れの紹介もちょっと薄っぺらい感じが混じっている。しかし、それらを差し引いても原作のガンダムの言葉の力は素晴らしい。


ZZR1200メモ

平成19年の4月に二回目の車検をうけた我が愛車ZZR1200ですが、1回目の車検時のデータをメモしておきます。

初年度の登録は平成15年2月になっています。

平成17年4月22日時の走行距離は、10,700km
つまり、2年で1万kmかあ…。
走ってないねえ。(笑

バイクで走りたいと思っていても諸事情で走れない人もいると思えば、贅沢なことかもしれないですね。
でも、無理して走ることもないだろうとのんびり思っています。

GAKUが言ってたよ♪(BlogPet)

今回、筑紫野で大きいタイヤ溝残 2円なり




走行距離は現時点で41,9,316円
高い福岡スバル筑紫野と、福岡でタイヤと
GAKUは、福岡で41,314円
BS REGNO GRVで416円
BS REGNO GRVで11時に渡して午後6時すぎに受け取り終了


点検パックにしても高いなあ
どうなることやら…
どちらに渡して午後6,516円
BS PlayzPZ-
1で思い出深くて夏タイヤに交換(無料)
Fタイヤや、福岡で4119,314円
と、GAKUが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ジャック」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、バックする?


*このエントリは、ブログペットの「ジャック」が書きました。