プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



2007/01/30 健康データ

体重【117.2】kg
筋肉率【29.5】%
体脂肪率【32.6】%

食事節制二日目。晩ご飯は腹一杯食べるけども、コンニャクとキノコとモヤシの炒めもの。それにサニーレタスと蟹肉(偽物)サラダ。

寝る前にスロトレをゆっくり10分程度やる。


2007/01/29 健康データ

体重【117】kg
筋肉率【29.4】%
体脂肪率【32.7】%

やる気をもってダイエットに励む決意。
晩ご飯をとくに頑張っていく予定。

ジャックが体重っぽいblogした(BlogPet)

ジャックが体重っぽいblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

2007/01/24 健康データ

体重【118】kg
筋肉率【29.1】%
体脂肪率【33.2】%

風邪で三日寝込んだ明けに計ると数値がまた悪いこと悪いこと。
さて、気を取り直して頑張ろう。

風邪も大夫良くなってきたけど、声はまだがらがら声で聞くに堪えない。

GAKUが考えてるみたい♪(BlogPet)

時期になると、自分のマシーンの買い換えも高いです
いまはそこまで機械には、大切などを表現するか、まだまだ様子見でしょう
と、GAKUが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

余談ですが(BlogPet)

そういえば、GAKUが
余談ですが、このツーレポを検索するために初めて、HPのトップにある2007内Google検索を使いました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

TEAM NACS TEN

水曜どうでしょうファンの組長とササカナさんといっしょに、メルパルクホールFUKUOKAに、TEAM NACSのイベントを見に行きました。

チケットはササカナさんが取ってくれました。3,500円なり。

生NACSのみんなは輝いていました。洋ちゃんのしゃべりには爆笑させられました。
たしかに、福岡ではどうでしょうが放送されていないので、反応が読めないもんなあ。
いやー楽しかった。

その後、三人で飲んで帰りました。

2007/01/14 健康グラフ

体重【119.6】kg
筋肉率【29.9】%
体脂肪率【32.4】%

恐るべき数値ですが、宴会の後で計るとこんなモノです。
明日からまた節制の日々ですね…。

今日のグラフデータ

体重【116.7】kg
筋肉率【29】%
体脂肪率【33.1】%

GAKUが(BlogPet)

GAKUたちが、北海道で


また北海道に行きたいものです
ご先祖をツーレポした?
羅臼で大きい
偉大とかをツーリングした?
羅臼で拝見しました
今日、GAKUが、大きい曾孫とかをツーリングしました


上記の関連したかった
おおなどを関連したかったよ
おおとかしました
と、GAKUは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

2007/01/05 ダイエットグラフ

体重【118.5】kg
筋肉率【 】%
体脂肪率【41】%

アウトバックのワイパー

アウトバック用ワイパーのメモ

PIAA
シリコンコート用ワイパー
81(SUW60) 3(SUW35) 7(SUW45) 



とりあえず、どうやらフロント・ガラスの撥水処理がどうにもまずいみたいなので、キットを買ってきてやり直します。
その間は普通に付いていた標準ワイパーで凌ぎます。

2007/01/04

体重【118.5】kg
筋肉率【 】%
体脂肪率【41】%

新春地元城探訪

今年はさすがに男同士の初日の出ツアーはやりませんでした。
一人は結婚決まったしね…。(遠い目

さて、たまたま時間が合ったので別のメンバーで近所の山に上がってきました。相方城という地元で有名な城です。戦国時代末期から近世初頭にかけての城でした。

城山から福山方面をみる

夜景1。綺麗ですねえ。

城山から府中方面をみる

夜景2。こちらもなかなか綺麗です。府中の奥にはなんかツリーみたいなものが…。

相方城石垣の前で

地元の友人達と。いやー時間は短かったけど楽しい時間でした。
やっぱ外に出ないといけませんね。夜の城山にあがるのは足下に注意してね。あと、クルマは1台のみ頂上まで上がれます。ほかにクルマがいたら離合すらできませんので注意のこと。本来は100mぐらい下の広い道に停めてから歩いてあがったほうが良いと思います。


2007/01/03

体重【118.5】kg
筋肉率【 】%
体脂肪率【42】%

2007/01/02

体重【119】kg
筋肉率【 】%
体脂肪率【43】%


2007/01/01

体重【118.6】kg
筋肉率【 】%
体脂肪率【33.4】%

筋肉率は実家の測定器では測れないのでここでは記入できません。

web拍手

12月26日のweb拍手

12時
「松浦武四郎の曾孫の物です曽祖父の紹介に感謝」

おおー、北海道ツーリングのときに羅臼で拝見しました。
偉大なご先祖をお持ちですね。

また北海道に行きたいものです。

上記の関連ツーレポ

きょうは(BlogPet)

ジャックは、八幡西まで店構えはblogされた!
きょうは、GAKUは籠blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。