プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



きょうはあたふたしたいなぁ(BlogPet)

きょうはあたふたしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

田舎庵【鰻】:福岡県北九州市

北九州市にある鰻で有名なお店です。僕たちが行ったのは福岡県北九州市小倉北区にある小倉店で、ほかにも八幡西区と黒崎にお店があるそうです。

鰻の味ですが、あっさりして臭みがなく美味しかったです。

店の場所がちょっとわかりにくく更に、店構えが立派なのでちょっと行きづらいですが、年に1回ぐらいは行きたいぐらいの味でした。

幻の田舎庵

立派な店構え。

店内の雰囲気

店内の雰囲気。

絶品蒸籠蒸し

蒸籠蒸しは柳川だけではない。

サンマルコ【イタリア】:広島県福山市

サンマルコは、小さい頃の思い出のお店です。

母親に連れられて田舎から電車で1時間半もかけて、福山に出てきていました。耳鼻科へ通院していたのですが、その治療がまた辛かったのです。そのときに必ず連れてきてもらったのが、このサンマルコです。おそらく、母親なりの子供へのご機嫌直しだったのでしょう。

当時のお店は、天満屋の東側の2階にあったのですが、いまは商店街を抜けて南側に移動しております。

僕の思い出ではグラタンが美味しかったです。2005年9月9日に家族と親戚でいったときは、ランチセットでパスタをいただきましたが、かわらず美味しかったです。また行きたいですね。

サンマルコ外観






きょうジャックがあたふたするつもりだった(BlogPet)

きょうジャックがあたふたするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

web拍手

12月1日 15時

今日送られたメッセージ

「曲乗り拝見しました。スゴイすぎです。」



曲乗りといえば…。

阿蘇ファームロード

のツーレポですね。(笑 曲乗りしている彼はいまはどうしているのだろうか…。(遠い目

余談ですが、このツーレポを検索するために初めて、HPのトップにあるサイト内Google検索を使いました。こりゃ便利ですね。
だれがどこに参加していたとか、どこに行ったのか、等々どんどん探してみてください。
新作が追加されていないのは申し訳ない限りです。

とか思った(BlogPet)

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

アイ・オー・データBlog かわら版: 液晶ディスプレイなどが当たる!トラックバック企画スタート!

【1】Windows Vista(TM)、あなたの期待を100文字以上で聞かせて~!

アイ・オー・データの懸賞トラックバックに応募します。

さて、お題の新しいOSだけど、まだまだ様子見でしょう。みんなが言っていることだけど、要求しているマシーンスペックがあまりにも高いです。メモリ・HDD・グラボなどなど。
とりあえずOS自体が安定するSP1程度までは静観するつもりです。それぐらいの時期になると、自分のマシーンの買い換えも必要になってくるだろうし…。
しかし、いまはそこまで機械に依存するのではなく、それで何を表現するか、という点が問題になっているので、マシーン=ハードよりもソフトが大切なのかなと思っています。
さらにさらに自分には、やる気と時間が足りなくなっているほうが問題ですよ。

それでもジャックは(BlogPet)

きのうジャックが、丘は指定された。
それでもジャックは、仕事すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。