プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



2006/07/21 食事(BlogPet)

ほんとうは、GAKUは
今年で12回目を迎えたツーレポ文化財普及事業としての考古学展示が、九州にやってきます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。

ツーレポをUP!

2006/8/26 TouringUP「山口・大正洞周遊ツーリング


○目的
 檄辛チャンポン食べて、お中元を出しにいこう
○場所
 山口県西部
○参加者(敬称略)
 相方、GAKU



ぶらりツーリングふたりレポートしました。
バイクZZR1200とZZR600です。

福岡スバルお客様感謝デイ

8/19・20日の両日、福岡スバルにて行われたお客様感謝デイに本日いってきました。

我がアウトバックは今年の3月に12ヶ月点検をした後、走行距離はさほど伸びなかったですが、さすがに前のインプレッサに比べると毎日の走行距離が20kmほどあるので着実に伸びます。
本来はお盆休み前に交換したかったのですが、機会ちょうどいい機会だと思い、電話で客の入りを確認してからお邪魔しました。

お盆に帰省したため結構な距離を走っていましたが、これでちょっと落ち着けると思います。サービス長の話では、タイヤは後1万kmぐらいしか持たないとの判断。年内には交換の可能性ありです。

後に予定を控えていたので1時間程度で引き上げました。
次はオイルフィルター交換を忘れないようにしないと。

OUTBACK スーパーブレンド シングルコース
感謝デイ10ポイントチェック

交換時の走行距離は、32,525km。
割引が効いて必要な金額は、2,900円。

アドバイスポイントとしては、バッテリー液の補充をしたとのこと。



追記
ご来場抽選プレゼントは思った通り大ハズレ。
浴用シャボン玉石鹸でした…。


投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」がテスト投稿の為に書きました。

防水カメラ Optio W20発売

ペンタックスオプティオ W20【税込】 OPTIO-W20 [OPTIOW20]
僕が愛用している防水デジカメPentax OptioWPiの後継機がでました。(後継機といっても2世代も経ちましたが…。)

ISO1600設定や、手ぶれ軽減機能、また記録解像度が上がり、SDHCメモリーカードに対応した点などは着実な改良点として評価できます。

バイクツーリングや野外の現場作業などにオススメですよ。

詳しくは↓に。


【“防水カメラ Optio W20発売”の続きを読む】