プロフィール

GAKU

Author:GAKU
バイクは、kawasakiZZR1200
クルマは、SUBARU OUTBACK

人生万事塞翁が馬の毎日です

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

OUTBACK!!

レガシィブログリンク

ブログ内検索

カテゴリー

グラフ

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:心に通ずる道は胃を通る!



ツーレポUP!

2007/03/25
Touring UPをしました。 約1ヶ月かかっていますが、今後はいったらすぐに出さないとまた溜め込みますね。なにはともあれどうぞ。
バイクブロスクラブ in道の駅鹿島


web拍手

2月26日
北海道、最高ですね!!今年も私行きます☆



コメントありがとうございます。

ああ、北海道。ああ、北海道~。2005年の夏は夢のようでした。
また、いずれ行きたいです。今度は最北を目指したいなあ。

web拍手

12月26日のweb拍手

12時
「松浦武四郎の曾孫の物です曽祖父の紹介に感謝」

おおー、北海道ツーリングのときに羅臼で拝見しました。
偉大なご先祖をお持ちですね。

また北海道に行きたいものです。

上記の関連ツーレポ

web拍手

12月1日 15時

今日送られたメッセージ

「曲乗り拝見しました。スゴイすぎです。」



曲乗りといえば…。

阿蘇ファームロード

のツーレポですね。(笑 曲乗りしている彼はいまはどうしているのだろうか…。(遠い目

余談ですが、このツーレポを検索するために初めて、HPのトップにあるサイト内Google検索を使いました。こりゃ便利ですね。
だれがどこに参加していたとか、どこに行ったのか、等々どんどん探してみてください。
新作が追加されていないのは申し訳ない限りです。

Web拍手コメント

11月13日 2時
「自分も早くレアなzzr1200乗りたいです」

レア=生焼けではなくて、珍しいバイクってことですね。(当たり前だ)
最近はZZR1400もそこそこ見かけるようになってきたので、いよいよ1200は生息数が減少しています。
でも、それが逆にいい!

これかれもまったりいきますよ。


北海道ツーリングUP -15-

2006/7/8 TouringUP「2005北海道ツーリング -15-  」

旅もいよいよクライマックスを迎え、知床峠、カムイワッカの湯、そして知床五湖にいたりました。

道東の自然の美しさと力強さが、我々の心に感動を生むのだと思います。ではどうぞ。

2005北海道ツーリングレポート第11弾

2月のはげましの言葉

このblogの本館にあたるHPには、Web拍手という機能がありまして、僕はそれにとても励まされております。

これは内容が良かったり共感してくれた人がメールなどの手段を使わないでも、作者にちょっとした励ましを送れるようにと、開発されたものなのです。

2月の励ましの一部を公開させてもらいます。(ちなみに誰から送られたかは分かりませんので(名前を入れないかぎり)、気にせずおくってくださいね~。)
それと、励ましの拍手も多くの人からいただいております。本当に感謝!

2月23日のweb拍手解析 
20時 ガクさん!!すげ~っす。良い旅でしたね(^▽^)

 ありがとうございます。まだ北海道のツーレポは半分しか行っておりません…。(冷汗 なるべく早めに続きをUPしたい所存ですが、なにせ現在引越作業が忙しいので(言い訳ですね)なるべく3月前半にまとめてだしたいと思います。


2月26日のweb拍手解析
21時 俺も行きたくなりました

 おお!そう思っていただけたなら本当に嬉しいなあ。頑張ります!



HP更新

またまた間が開きましたが、HPのツーリングレポートを更新しました。

北海道ツーリングも、もうすでに10編にもなっておりますが、まだ半分の行程をUPしただけです。(苦笑

2日滞在した函館を出発して、向かうは松前、そしてさらに北上する旅。

では、おたのしみください。

2005北海道ツーリング10 -さらば、函館編-

blog移転しました

はてなダイアリーから移転して、新天地であるところのFC2blogにやってきました。ここから心機一転頑張ります。

とはいえ、まだ未開拓の広大な土地が、眼前に広がっている所です。本来はきちんとした形が整ってから、皆さんを誘導したかったのですが、2重投稿がめんどくさくて(ぉぃ)、今後、新規投稿はこちら側だけにしていこうと思います。

今までよりblog的な書き方になると思いますが、皆様、変わらぬご愛顧をお願いいたします。

HPって何だろう

基本的に公開しているものだから、みんなに見てもらいたい。

けど、なんだんだろうね。

この感情は。

ついに・・・

本日、めでたくアクセスカウンターが9000回ったわけで。
なにやら嬉しいけどこそばゆく。

ましてや、その9000を踏んだのが自分だったことが切なくて…。
姉さん、事件です(違

いつも見に来てくれる奇特な(ぉぃ、やさしい方々どうもありがとう
ございます。
何もありませんが、まったりとすすんでいっております。

夢の10000まであとわずか!
張り合いがでてきました!!

次は1万めざして、ぼちぼちいきましょうか(笑

HP用の準備

デジカメじゃない時代の写真は、すべてスキャナーで取り込みをしています。単純作業ですのでメンドサイ。

水曜どうでしょうの映像を見ながら作業をしてます。
シコシコと。